コロナ後遺症、ワクチン副反応のつらい症状を癒やす

毎日暑い日が続いています。今年もですが暑すぎますね💦こう暑いと身体がだるく氣が滅入ってしまいます。

私たちの身体は常に「氣」が巡っており、血液の流れを良くし1つ1つの細胞を活性化し自律神経を整え心と身体を病氣にならないようにしています。

「氣」の流れが滞れば自律神経は乱れてその結果 病氣になりやすく、また病氣になってしまいます。

すべての病氣やつらい症状は氣の停滞「邪気がたまる」ことで引き起こされます。

私たちの身体には素晴らしい免疫機構「自己治癒力」が備わっています。それが電磁波の影響、食べ物、添加物、生活習慣の乱れ、ストレスなどで「自己治癒力」が低下しています。

最近よく耳にするコロナ後遺症、コロナ副作用など氣の停滞による「自己治癒力の低下」が症状を悪化させ症状を回復しにくくしているのでは?と考えられます。

ごしんじょう療法は「氣」の流れを整え私たちの身体に備わっている偉大な力「自己治癒力」を向上させ病氣や症状を癒やします。

「自己治癒力」を取り戻し、心の余裕を持ち、今この瞬間を大切に生きる(中今)ようにして本来の私たちのあるべき姿にしていきましょう!

「病の本質は邪気」です。

ごしんじょう療法は実際に体感することが1番です。「心や身体が軽くなった」と受けた方からよく感想をいただきます。軽くなることが病氣を治す1歩です。

行申堂

心の余裕がない生活で心と身体のバランスが崩れ病気に対抗する免疫力が低下・自律神経が乱れています。そのことで感染症(コロナなど)後遺症やワクチン副反応のつらい症状がいつまでも長引いています。心と身体を軽くして心身の健康を取り戻していきましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000