低気圧、台風で体調を崩す?

九州に台風14号が接近しています。私が住んでいる所もその影響で雨風が強くなってきています。皆さま身体あっての事です。どうか気を付けて下さいね☘️

ところで雨が降り始める前に頭痛や神経痛になる方が多いですよね。貴田晞照先生著の「万能治療」総合法令出版より、その事の説明が書いてありました。

大気圏から降り注いでくるエネルギー(プラスイオン)が低気圧すなわち気圧が下がる事により地上に下りてきて充満します。そして身体の悪い部分にプラスイオンが入り込み、細胞におけるプラスイオンとマイナスイオンの調和が乱れます。もともと痛むところには過剰のエネルギーがあり、そこがますます過剰のエネルギーになることで痛みが急激に強くなるからです。

低気圧がくると痛みだけでなく喘息の発作も多く起きます。

ごしんじょうを過剰にたまった身体の部位に当てるとビリビリと感じ、電気が手や足から抜けていくのがわかります。

ごしんじょう療法で過剰に溜まった電磁気エネルギー(邪気)を抜き、プラスイオンとマイナスイオンの調和を正す事で
病を癒していくのです!

「病の本質は邪気(過剰にたまった電磁気エネルギー)」ですね❗

九州では福岡県行橋市「行申堂」と大分県竹田市「ハハノテ」でごしんじょう療法を受ける事が出来ます😊お気軽にお電話、お問い合わせ下さいね😆

皆さま台風に気を付けて下さいね☘️

行申堂

心の余裕がない生活で心と身体のバランスが崩れ病気に対抗する免疫力が低下・自律神経が乱れています。そのことで感染症(コロナなど)後遺症やワクチン副反応のつらい症状がいつまでも長引いています。心と身体を軽くして心身の健康を取り戻していきましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000